LINE@お友だち登録
 LINE@ID:@nonamanis
 今すぐお友だち登録で
 NONAMANISのお得な
 クーポンをGET!!
 友だち追加数

 QRコードからもOK↓↓
☆☆☆おススメ☆☆☆


のなまにクーポンメルマガ
のなまにクーポン登録と解除
お得なwebクーポンを毎月お届けいたします♪
毎月1~2回配信します♪
メルマガ登録・解除
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-

★あ☆し★た☆は★

今日もいちにち
たくさんのみなさまのご来店
ありがとうございました\(^^)/


ほんじつ☆常連のお客さまから
鳩さんサブレいただきましたー♡

鎌倉へ行ってきたみたいで、
わざわざ私にも鳩さんを!!(o^-^o)

いーっつもありがとうございまーす!!


体調!!気をつけてください(/_;)/~~




今日は
わたしのおすすめ琥珀フェイシャルを
お客さまに受けていただけて(^^)

しかも3時間コースで♪


リピートしてくださった方も
いらしたみたいで(^^)


はっぴーでした~♪



若返りのビタミン
といわれている、ビタミンEたっぷり4種配合
コハク酸のもつ、ひきしめ、肌トーン アップ効果
バニラのような香りで浄化、安らぎ効果


つ・ま・り!!

美人に若返りながら癒される~

という、
ぜいたくご褒美コースなのです♡


女性限定*期間限定ですが
今なら¥6,500+税で受けていただけます(*^^*)



琥珀パック自体は
見た目に豪華なゴールドきらきら(*^▽^)/★*☆♪

ぜひ1度受けてみてくださいませ♪


店内にチラシやご案内
書いてあります\(^^)/




そしてー!
明日は再びエレベーターが
ストップ!するとのこと…

9時~17時の間で
エレベーターが止まる時間帯があるようなので
混雑な時間帯だとは思いますが、
どうぞよろしくお願いいたします(>_<)


私も階段でのぼりますよー!!!!




今週末は3連休♪

お天気いいみたいですね(^^)


お出かけもいいですし、
のなまにすでほぐしてまったりもおすすめ♡

あ!のなまにすでほぐしてからお出かけ、
それか!お出かけしてからのなまにす
が、おすすめですね(*^^*)笑



明日もお店でお待ちしてまーす\(^^)/





ここはどこでしょー?
ヒントはカボチャ!!









・・・ダッフィー♪


あり(^^)♡
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

のなまにスタッフ(北浦和)

Author:のなまにスタッフ(北浦和)
さいたま市にある県内最大級リラクゼーションサロン「NONAMANIS北浦和店」のブログです♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
携帯スマホはコチラ
QR
おススメです!!
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
アクセス数