LINE@お友だち登録
 LINE@ID:@nonamanis
 今すぐお友だち登録で
 NONAMANISのお得な
 クーポンをGET!!
 友だち追加数

 QRコードからもOK↓↓
☆☆☆おススメ☆☆☆


のなまにクーポンメルマガ
のなまにクーポン登録と解除
お得なwebクーポンを毎月お届けいたします♪
毎月1~2回配信します♪
メルマガ登録・解除
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-

わあーおっ


昨日は雨のなか
たくさんのご来店ありがとうございました♪


台風がせまってるから
大丈夫かなー?と思ってましたが…


身体の疲れ以外は大丈夫そうでしたね!!笑



お断りしてしまったみなさま
ごめんなさいー(/_;)




私が夜帰るころには
雨が強く降ったり弱まったり…

ときおり強い風におそわれたり…



おかげでべしゃべしゃ~


傘が崩壊の事態におそわれました。




だがしかし堂々と歩いてやりました♪

水もしたたる良い…笑




家についたら、
おうちの前の看板とかが壊れてて
台風をかんじました。



でもいえ帰ったあと
もーっと風がすごくなってきたので
よかったよかった~





いまも強風は続いてますが
雨がなくってよかったです(^^)



みなさん大丈夫ですかー?!







なーんだか最近
手相占いしてもらいにいったのですが
いろいろ当たっててびっくり!


仕事も体調も恋愛も…
ぜんぶみてくれたのですけど!


手相の人に
わたしの手相濃すぎって笑われました。

意志がはっきりしてるからって。


…がんこってo(`^´*)笑


否めない…。





さて!!ひと仕事!!








こないだスタッフさんが
手作りクッキーくれました~(*^^*)



可愛いおまけも入ったし
クッキーもおいしかったし
はっぴーになりました♡


まっしーありがとう~o(^o^)o

ましべびちゃんもありがとう~o(^o^)o



また二の腕さわりにおいで~!笑








しーゆー('ー')/~~


あり(^^)♡
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

のなまにスタッフ(北浦和)

Author:のなまにスタッフ(北浦和)
さいたま市にある県内最大級リラクゼーションサロン「NONAMANIS北浦和店」のブログです♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
携帯スマホはコチラ
QR
おススメです!!
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
アクセス数