LINE@お友だち登録
 LINE@ID:@nonamanis
 今すぐお友だち登録で
 NONAMANISのお得な
 クーポンをGET!!
 友だち追加数

 QRコードからもOK↓↓
☆☆☆おススメ☆☆☆


のなまにクーポンメルマガ
のなまにクーポン登録と解除
お得なwebクーポンを毎月お届けいたします♪
毎月1~2回配信します♪
メルマガ登録・解除
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-

連休明けの今日



こんばんは~





あ!!!!!!っというまに

ハロウィンがおわってしまって~



11月になってしまいましたね!





先月もたーくさんの方にお会いできて
はっぴーな1ヵ月でした♪



ありがとうございました♪





みなさん結構
かぜひきさんが増えてきていて…


気をつけましょうね(>_<)




さむさむの日々が多くなりましたから
あっためて~体調管理を!









連休の真ん中にきてくれたお客さまが

いろいろお料理やスイーツの
レシピを教えてくださいまして(^^)



さっそく買い出ししてみました♪





忘れないうちに材料分量をめもして

…たぶん出来ると思います(^w^)



スイーツ作るために
アールグレイの茶葉も購入♪


何を作るかは内緒♪笑






スイーツ作りに必要で買った茶葉だけども

その前に


tea♡time








わたしのお気に入りアイテム!!





かえるさんの中に

茶葉をいれまして~


そのままカップの中で

くるくる~


ってするのです\(^^)/




可愛いくて♡





けど顔をカップにつっこむから

ちょーっとだけ

心苦しいけど…がまん。笑





ポットでお茶だすのも良かったけど~

可愛いものの方がもっとよい♪




ホットの紅茶で
さむさむ撃退ー!!!!!!




地元のだいすきなバウムとご一緒して♪



大人になりきれないから
お砂糖いれちゃうけど(^w^)




寒くなるともーっと
おくちがさみしくなりますねん(^^)/



いっぱい動かねばー!






今日は浦和で迷子になりつつ
スタバで休憩♪


つい新作の誘惑にまけました♡




最近冷たいものをとると
すぐ体が真っ青になってしまう私…(゜ロ゜;ノ)ノ



でもアイスが良かったから
冷たいものにしてしまった♡


のちのち後悔…



震えながらお散歩の旅にでました…笑


だめですね、冷たいのは(*_*)














そいえば突然ですが昨日の11月3日は




''アロマの日''





って知ってましたか?




私も学生の頃に
アロマ検定の勉強をしてなければ
知ることはなかったかと…(^w^)



文化の日の裏側に

アロマの日もあるのですよ~♪





今週はLINE@クーポンで
追加メニューが半額!!やってますね(^^)




ぜひ女性の方にアロマコース
受けていただきたいです\(^^)/


ついでにLINE@クーポンも使って
よもぎ蒸しでぽかぽかしちゃいましょう♪



あ!でもアロマと整体の組み合わせも
おすすめかも!!笑




時間がある方は

LINE@クーポンなんかをうまく利用して

お身体いたわってあげてくださいね♡





今日から私は禁酒します(;_;)


宣言しないと出来ないから……







…宣言してもあやしいけど笑




ノンアルコール生活を
おくってみせますぞー(/o\)




少なくとも1ヵ月は…笑








しーゆー('ー')/~~




あり(^^)♡

スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

のなまにスタッフ(北浦和)

Author:のなまにスタッフ(北浦和)
さいたま市にある県内最大級リラクゼーションサロン「NONAMANIS北浦和店」のブログです♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
携帯スマホはコチラ
QR
おススメです!!
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
アクセス数