LINE@お友だち登録
 LINE@ID:@nonamanis
 今すぐお友だち登録で
 NONAMANISのお得な
 クーポンをGET!!
 友だち追加数

 QRコードからもOK↓↓
☆☆☆おススメ☆☆☆


のなまにクーポンメルマガ
のなまにクーポン登録と解除
お得なwebクーポンを毎月お届けいたします♪
毎月1~2回配信します♪
メルマガ登録・解除
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-

わんさか\(^^)/


今年もあと少しだけど
たくさんのはっぴーが♡♡



可愛いべびちゃんが誕生して
幸せをわけてもらったり(*^^*)♪


埼玉母の娘さん♡



ほんと、おめでとうございました(^^)♡


生まれたときからのイケメンで(^^)



将来が楽しみですね♪

ひと安心ですね~((o(^∇^)o))






あとは~

六本木でイルミネーションにまみれてきたり♪





クリスマス広場みたいのが出来てて
見に行ったり!!



ヒルズの52階で
ティム・バートンの展覧会を見に行ったり!!


エレベーターがほんとに苦手なので
泣いちゃうかと思いました。笑


この世の終わりかと…。笑




でも楽しかったー(^^)




あとは渋谷でお買い物したり♪


ヒカリエ前のクリスマスツリーで
はしゃいでみたり(^w^)




俺のハンバーグ行ったり♪





さいきんハンバーグが好きすぎて(^^)



でもやまもとのハンバーグはおっきくて
お腹がパンパンでした~!


そいえば昔、
スタッフの人にもつれてってもらった気が!!




あとは~
新宿御苑でお散歩したり♪






紅葉~♪



どんぐり探ししたり!!





ヨガもやりましたね♪


あとはお肉と野菜をたっぷりいただいて♪





今月も充実~ρ( ^o^)b_♪♪




あとは、クリスマス・年末にむけて
痩せないと!!!!

太ってしまったから…(*_*)



寒いと体につきますね(._.)





うんどーう♪







そいえば、
お店のクリスマスイベントの
動画はみていただけましたか?(^^)


スタッフの人と
愉快に動画をとったのですよ♪笑


だいぶオーナメントがそろってきまして♡




ツリーっぽく賑やかになってきました★

まだまだ募集中なので
よろしくお願いします\(^^)/



ご協力いただいたみなさま
どうもありがとうございました★




LINE@のお友だち登録していただくと
たまーに愉快な動画が
見れるかもしれないですよ♪笑


ぜひ登録してみてください~\(^^)/






ではまた!

しーゆー('ー')/~~




あり(^^)♡

スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

のなまにスタッフ(北浦和)

Author:のなまにスタッフ(北浦和)
さいたま市にある県内最大級リラクゼーションサロン「NONAMANIS北浦和店」のブログです♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
携帯スマホはコチラ
QR
おススメです!!
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
アクセス数