LINE@お友だち登録
 LINE@ID:@nonamanis
 今すぐお友だち登録で
 NONAMANISのお得な
 クーポンをGET!!
 友だち追加数

 QRコードからもOK↓↓
☆☆☆おススメ☆☆☆


のなまにクーポンメルマガ
のなまにクーポン登録と解除
お得なwebクーポンを毎月お届けいたします♪
毎月1~2回配信します♪
メルマガ登録・解除
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-

カウントダウン‼

長年勤めたnonamanisを去る日が近づいて来ました‼


実感が全くない私。。。来月も普通に出勤してそうと主任とも話していました。

長年指名をして頂いていたお客様達とのお別れも、また会えそうな気がして、笑顔で『またっ!』(^-^)/と…
私、感情が薄れたのかな?とも思ったのですが、年を取るにつれて涙もろいので、それは違う?

きっと最終日の最後のお客様をお見送りするまで気が張っているのだろうと自分なりの解釈をしています。

緊張が取れたら疲れが…


nonamanisに予約を入れなきゃっ♪(^w^)


nonamanisで9年目。。。いろいろありましたが、たくさんのお客様に成長させてもらって感謝の気持ちでいっぱいで、飽きずに何年間も指名をして頂いていたお客様との出会いや自分では気づいていなかったお客様との絆を育ててくれていたnonamanisは私の財産です。

まだ数日残っているので、しみじみするのはこのくらいにしておき、改めて、ブログでもご挨拶させて頂きます‼


予約が取れなくてもわざわざお店会いに来てくださったお客様たちもありがとうございました。

前原でした(^^)v

スポンサーサイト

COMMENT

長い間お疲れさまでした

前原さん、長い間お疲れさまでした。
月に一度施術していただくのが本当に至福の時でした。前原さんの手の平から溢れ出る愛情に身も心も癒され続けておりました。もうあの手の温もりとはお別れなのだ…と思うととても寂しくて残念でなりません。
体調に気を付けて新しい一歩を踏み出して下さいね。今まで本当にありがとうございました!

minenko様
長いお付き合いありがとうございました‼minenko様が私の手から愛を感じたと言ってもらえた日から、お客様を施術する時には更に気持ちを込める事が出来ました。minenko様の言葉、大切な宝物です。楽しい時間をありがとうございました(*^^*)きっとまたお会いできます!私も自宅近くのあのお店をうろうろしますよ~(^w^)その時まで…

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

のなまにスタッフ(北浦和)

Author:のなまにスタッフ(北浦和)
さいたま市にある県内最大級リラクゼーションサロン「NONAMANIS北浦和店」のブログです♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
携帯スマホはコチラ
QR
おススメです!!
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
アクセス数