LINE@お友だち登録
 LINE@ID:@nonamanis
 今すぐお友だち登録で
 NONAMANISのお得な
 クーポンをGET!!
 友だち追加数

 QRコードからもOK↓↓
☆☆☆おススメ☆☆☆


のなまにクーポンメルマガ
のなまにクーポン登録と解除
お得なwebクーポンを毎月お届けいたします♪
毎月1~2回配信します♪
メルマガ登録・解除
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-

快晴!!はっぴーday★

おはようございます!

良いお天気で、もう暑いくらいですね!


今日は、大事なお客さまの、
大切な日なんです(*^^*)


お客さまは親子なのですが、
お母様は忙しい仕事の中
ずーっと通ってくださっていて、
娘さんも、学業の合間をぬって
来ていただいていて、
忙しくても疲れてても笑顔が素敵で
2人とも可愛らしくて
癒しオーラ満開な親子\(^^)/


いつも私の方が
お会いできるのが楽しみです(*^ー^)ノ♪


そんなふわふわオーラの親子、
娘さんが本日
大切な日を迎えられました(^ー^)♪


この間はそのための準備で
2人でマッサージとネイル交互に
受けにきていただいて、
可愛くなっていかれましたo(^o^)o




普段のネイルよりちょっとゴージャスに☆

すてきです♪


マッサージ中は、
いっぱいお話し聞かせてくださって
2人といろーんな
お喋りさせてもらっちゃいました♪


楽しいひとときでした!
ありがとうございました(^^)


いつも嬉しい言葉をかけていただいて
とても励みになっています!!
ありがとうございます(*^^*)


娘さんも、落ち着いたらまた
来てくださいね~♪

お母様も無理せずに
お体大切に頑張ってください♪
またお待ちしております(^^)


ドキドキな1日…
お幸せに!!!!!!(o^-^o)★




…さいごに、
もうすぐサッカー日本戦!!
後半戦は私はみれないけども
がんばれーo(^o^)o

現地は雨みたいですが
てるてる坊主にお願いしよーかな♪





今日もみなさまにお会い出来るのを
楽しみにしてます\(^^)/


みなさまにとっても
良い1日になりますように!!!

スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

のなまにスタッフ(北浦和)

Author:のなまにスタッフ(北浦和)
さいたま市にある県内最大級リラクゼーションサロン「NONAMANIS北浦和店」のブログです♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
携帯スマホはコチラ
QR
おススメです!!
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
アクセス数