LINE@お友だち登録
 LINE@ID:@nonamanis
 今すぐお友だち登録で
 NONAMANISのお得な
 クーポンをGET!!
 友だち追加数

 QRコードからもOK↓↓
☆☆☆おススメ☆☆☆


のなまにクーポンメルマガ
のなまにクーポン登録と解除
お得なwebクーポンを毎月お届けいたします♪
毎月1~2回配信します♪
メルマガ登録・解除
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-

感謝♡

昨日来ていただいた、
常連のお客さまに
ブログ読んでますと言われて、
昨日も嬉しい言葉をかけていただいて
うかれている私\(^^)/

お客さまと目印を決めました!!笑


ブログの最後にハート♪
(^^)♡←これ私マークにします!笑


いつも名前を書いていなかったから
目印を…という話しになりまして(^-^;)

なので!お客さまと決めました♪


名前かけば早いのですけど…
恥ずかしくて…(._.)笑


てことで!
わたしマークが決まったので
またブログみてくださいねー♪



お写真みせていただいて
ありがとうございました(*^^*)

無事にはっぴーに終わって
良かったです~(*^▽^*)


多忙な方なので、
無理なさらずに!!!!

来月またお待ちしておりまーす♪




最近お客さまたちは
そろそろ夏休みの計画を
たてはじめているようで
ちらほらお話しを
聞かせていただいております♪


沖縄や伊豆や海外!!!!
うらやましすぎます~(*≧∀≦*)☆


人生はっぴーですね(^^)


今日から7月…
今年も半分が終わったので、
そろそろ息抜き計画を
たてないとですね♪



のなで心身ともに休めて
うきうきな夏にしてください\(^^)/

7月のクーポンや
イベントもたーっくさん♪



暑い夏での仕事は
気合いが必要!!!!


いつでもぱわー送ります♪



みなさんふぁいとー(p^-^)p☆



暑い夏には凉を♪


地元シリーズ2つ目(^^)




私の出身地
帯広のスイーツ☆




今月も元気に頑張りましょー♪


明日もお店で
お待ちしておりまーす!!

(^^)♡ありさ

スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

のなまにスタッフ(北浦和)

Author:のなまにスタッフ(北浦和)
さいたま市にある県内最大級リラクゼーションサロン「NONAMANIS北浦和店」のブログです♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
携帯スマホはコチラ
QR
おススメです!!
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
アクセス数